妊娠しない身体を作る

手のひらに薬を出す

トリキュラー通販を利用する前に、トリキュラー通販で購入するピルがどういう効果なのかを知っておきましょう。トリキュラー通販は安全な利用方法も紹介しているので、必ず目を通しておきましょう。
トリキュラー通販で販売されるのは低用量ピルという名前で呼ばれる薬で、継続服用することで100%の避妊率を誇ります。
低用量ピルは生死を殺したり、女性の体に何かしらの害をもたらすことはしません。低用量ピルに含まれるのは妊娠時に母体で生成される女性ホルモンです。この女性ホルモンが体内に入ると、脳下垂体は「この身体は妊娠している」と判断します。イメージとしては低用量ピルによって脳を勘違いさせる感じです、
妊娠していると勘違いしている脳は、これ以上妊娠することがないよう、卵巣に命令を出し、排卵を止めてしまいます。さらに子宮内膜も抑制し、子宮内に受精卵を着床しにくくさせます。これらの働きは妊娠時の通常の反応で、特に特別なものではありません。しかし体の内側が妊娠しない体制になるので、避妊率は100%を誇ります。本来の体の機能による避妊なので、安全性もバッチリです。

トリキュラー通販を利用する際は副作用に気をつけましょう。副作用とは具体的に吐き気や頭痛などの症状です。これは妊婦で言う「つわり」にあたるものです。低用量ピルによって脳は妊娠した感覚に陥っているので、軽度のつわりはどうしても起きてしまいます。ただ一週間ほどで症状はなくなります。実際は妊娠していないので、そこまで重くもなりません。高い避妊率を考えれば軽微な副作用だと言えるでしょう。