正しい順番で正しい回数を

青い薬を飲んでいる

トリキュラー通販は個人輸入品になりますので、医師からの指示を仰げる訳ではありません。にもかかわらず、トリキュラー通販で購入するピルは飲み方が特殊なので、用法用量をいつも以上に確認しましょう。
トリキュラーは効果の違う3種類の錠剤を順番に服用することで効果を得られます。具体的に言うと、最初の6日間は赤褐色の薬を、次の5日間は白色、そして次は黄色を10日間と連続で服用します。この21日間が終わると1周間程度の休薬期間にはいります。このサイクルで飲み続けなければ避妊効果が得られないので、飲み忘れや、色の間違いが内容に気をつけましょう。
このサイクルは生理の1日目から始まります。生理開始日に間に合うように、事前にトリキュラー通販で薬を購入しておきましょう。そして服用から1週間は避妊効果が保証されませんので、セックスの際は注意しましょう。

トリキュラー通販で購入した薬の服用を忘れてしまった場合は、上記のサイクルを取り戻す必要があります。もしも飲み忘れから12時間以内に気づけた場合は、その場ですぐに飲みましょう。12時間以内ならば避妊効果も大丈夫です。12時間以上24時間以内に気づいた場合もすぐに飲んで欲しいのですが、避妊の確率は少し下がってしまうようです。セックスの際はコンドームを着用しましょう。24時間以上の飲み忘れの場合は一旦服用を中断し、また次の生理から服用を開始します。
トリキュラー通販は飲み忘れによって避妊率が下がってしまう可能性があるので、確実な避妊のためには絶対に飲み忘れをなくしましょう。トリキュラー通販はマメな方に向いているのかもしれませんね。