女性主導で行う避

薬をまとめてもらう

日本で一番多く用いられる避妊方法はコンドームでしょう。コンドームは男性がペニスに着用し、性器の直接接触を避けるものです。これは正しく利用すれば非常に高い避妊率なのですが、決して100%ではありません。果たして「正しく」使えているカップルはどれくらいいるのでしょうか。
コンドームの正しい使い方は、挿入時からずっと着用し続け、コンドームはペニスの根本までしっかり下ろして使います。コンドームでの避妊失敗に多いのはコンドームを中途半端に付けていたせいで外れてしまうパターンや、コンドームが破損していることに気づかないパターンです。どちらも気づかずに射精してしまい、妊娠に繋がるケースが非常に多いです。
そして、最も多いのが射精時のみコンドームをつければ大丈夫という誤った認識による事故です。射精しなくてもペニスに付着した精子や、カウパーなどの分泌液から精子が女性内に入ることは充分に考えられます。最初から最後までコンドームを正しく着用しなければ全く意味がありません。

その点、トリキュラー通販は100%に極限まで近い避妊率を誇ります。その最大の利点は「女性側で行える」という点です。コンドームによる避妊は男性主体で行われますが、トリキュラー通販は女性が行います。薬を飲むだけなので、男性にもバレずに避妊が可能です。簡単、確実、そして安全性も保証されているんぼで、トリキュラー通販は女性に優しい方法だと言えます。
今までの避妊は立場の優位な男性側の行動でしたが、これからはトリキュラー通販を使って、女性が率先して行うと安心できます。トリキュラー通販はセックスをより楽しむために重要な役割をはたすのです。